.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

14回目の韓国 釜山旅行 2018年5月 その⑤〜ソラリア西鉄ホテル釜山〜

今までの記事はこちらをご覧ください。

今回は三光寺メインなので西面駅周辺でホテルを探していました。

昨年オープンした西鉄ホテルは地元の企業なので気になってはいました。日本語が通じるかどうかは、あまり重要視していませんが、日本語でチェックインできるのって楽ですね〜

西面駅から伸びる地下街をずっと端まで行き、つきあたりで、階段を上がって2、3分わかりやすいところにあります。駅からは歩いて7〜8分でしょうか?フロントは3階です。

開業1周年記念にとプレゼントいただきました。

大浴場入るのには、専用カードがいるけど、入るならもうカード💳渡しておきますね。明日チェックアウトの時に返してねとのことでした。




お部屋は12階。広くはないですが、清潔なお部屋です。
ベッドが気持ちよかった。熟睡できました。



大浴場があるから、シャワーだけでもいいけど、できれば日本のホテルなのでバスタブは欲しいなあ。

雨で☂️窓が汚いけど、窓からの景色です。

大浴場です。
地下なので景色は全く見えないけど、普通にきれいな大浴場です。

どうせなら、屋上に露天風呂とか作ってくれたら嬉しかったなあ。


タオルは無料で利用できます。
ゴシゴシもあります!

カップルの人はここで待ち合わせ。マッサージ機もあります。有料です。