.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

仕事の後に

今日は仕事。

会社のコーヒーがなくなったので、帰りにちょっと遠回りしてコストコへ買い物に来ました。

 

たまたま、200円割引で998円が798円とかなりお買い得でした。なんせ、1キロだから。

 

初めて平日の夕方のコストコに来たけれど、試食もほぼないし、閑散としてあまり楽しくなかった。飲食コーナーが空いてたのだけは良かったけど。ここでパイナップルスムージー🍍だけ飲んで帰宅です。

 

明日も仕事だし、他の店色々行こうと思ったけど遅くなりそうなのでやめました。

 

今度は昼間に来て他の店色々まわろっと🚶‍♂️