.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

女子会色々

今日も仕事バタバタでした。忙しいくらいが眠くならずに時間もあっという間に過ぎるので有難いです。

 

明日は久々女子会

さらに、別の女子会の日程も決まりました!

どちらも子供を通じて知り合ったいわゆるママ友です。

 

今住んでいるのは地元ではないので、友達は自然と大人になってできた友達ばかりです。

 

子供が運動神経悪いのに、色んなスポーツをさせていたお陰で随分友達の輪が広がりました。

 

仕事関係の友達、私自身の昔からの友達と会うのももちろん楽しいのですが、今はお互いの子供の近況を聞きながら愚痴って笑って🤣が1番私自身たのしいっ!

 

今日決まったほうは年1位しか会わないので、話すこと盛りだくさん。

お互い色んなこと起こってます。

 

美味しい料理も楽しいですが、私はのんびりできるのが1番。最後はファミレスでひたすら喋るのが定番。でも、明日はちょっとおしゃれなお店に行く予定です。