.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

パスタ食堂ヒラコンシェでランチ 蔦屋も少し

今日は朝から汗だくで💦サークル活動を少しだけして、早退して女子会に行ってきました。

 

参加者の1人をお迎えにいくのでその近くでどこか美味しいとこないかなと探して見つけたのがここです。

 

f:id:yurulife50:20180608185250j:image
f:id:yurulife50:20180608185301j:image
f:id:yurulife50:20180608185243j:image


f:id:yurulife50:20180608185246j:image

薬院大通り駅から歩いて五分

パスタ食堂🍝ヒラコンシェさん

 

ビルの一階を戸建て風にしています。

小さくて、かわいい内装です。

 

駐車場はありませんが、隣のコインパーキングは1時間100円でした。

 

1350円の前菜付きのパスタセットを頼みました。

f:id:yurulife50:20180608185803j:image
f:id:yurulife50:20180608185811j:image
f:id:yurulife50:20180608185807j:image

ドリンクは別で250円とのことでしたが、次の店で飲みましょうということで我慢です。

 

前菜プレートが評判みたいで楽しみにしてましたが、とにかくすごいボリューム!

もう少し少なくていいので1つ1つ別々の味がよかったなあ。

全部まとめてどーんって感じなので。味が混ざるし、見た目もちょっと豪快すぎかな?

 

パスタは5種類から選べます。

私は人気ナンバーワンのアマトリチャーナを選んでみました。こちらはまずまず。ちょっと味が濃いかな。

 

とにかくかわいい店でした!って感じです。

 

その後、私がまだ六本松の蔦屋に行ってないとことこでみんなで行きました。

f:id:yurulife50:20180608190404j:image

 

受験の時に行った千葉 柏の葉のTーSITEがとにかくおしゃれだったので同じような感じかなぁと楽しみに行きましたが、柏の葉の方が好みでした。

 

それでも窓際のソファなどはおしゃれでまたゆっくり来たいです。

 

最初ここでカフェ行ってもいいよね〜と話していましたがみんなシーンと静かに楽しんでいるので「私たちには無理」と諦めて、帰り道モスバーガーでしばらくおしゃべりして帰りました。

 

爆笑🤣でまたうるさかったかな?