.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

映画鑑賞 セッション

昨夜、旦那様は飲み会でいないので、仕事終わってそのまま大野城 まどかぴあシネマランドの映画を見に行きました。

 

大野城まどかぴあ

 

今月は「セッション」ララランドの監督さんの映画ということで楽しみにしていた映画です。

 

シネマランドでは1回300円4回綴りで1000円で見ることができます。

ここの映画のチョイスが比較的好きでたまーに見に来ます。

 

時間があれば、大好きなTOKIOでパフェでも食べてから見たかったけどほとんど時間がないのでそのままホールへ。

 

映画は・・・

正直よく分からなかったです。

今話題の日大の監督を思い出してしまいました。圧迫指導って言うのかな。

みた時期が悪かった!

 

JKシモンズが大学を辞めたあと、主人公と偶然出会う場面で優しくピアノを弾いているのを見て、名誉欲ではなくジャズを本当に愛してるってことがわかる場面で、それならこんな指導はダメだよ~

 

最後にチクったのはお前だろってとこだけはゾッとした。上手いよね、演技。

 

でも、あんまり好きな映画ではありませんでした。