.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

福岡オススメのモーニング&参拝

今日は珍しくダンナさんとモーニングに行きました。

お気に入りのカフェ?「る・せるくる」浄水通りの消防署の前にあります。

 

る・せるくる|店舗紹介

 

 

f:id:yurulife50:20180624172440j:image
f:id:yurulife50:20180624172425j:image

駐車場は今日は空いてましたが、お店はいっぱいで少し待ちました。

帰りはいっぱい😵


f:id:yurulife50:20180624174300j:image

 

ここのお気に入りは、駐車場があることと、ジュースが濃縮還元でないこと。

モーニングは11時迄です。


f:id:yurulife50:20180624172432j:image

ここに行き始めてずいぶん経ちますが、一時期は私の好きなジュースが、原材料費高騰で中止してたときもありますが、気づいたら復活してました( ˆoˆ )/

 

 

モーニングはドリンクバーにスープも付いて(もちろんコーヒー類☕️もあります)

食パン🍞一枚付きで500円。

パンはアンパンに変更できるときもありますが今日は言われませんでした。


f:id:yurulife50:20180624172428j:image

ここのドリンクバーがお気に入り❤️

グレープフルーツジュースに牛乳にオーガニックレモネード、リンゴジュース(これは普通の濃縮還元だった)、・お酢のドリンクと多少日によって変わるようです。

 

缶のジュースまであるとこって珍しいでしょ!


f:id:yurulife50:20180624172436j:image

スープは中身がゴロゴロでファミレスのランチについてくるのとは全く違います。
f:id:yurulife50:20180624172418j:image

 

モーニングの時間過ぎても、パン抜きでドリンクバーのみ(スープ付き)で500円です。

 

難点は、椅子が今ひとつ寛げないことと、店員さんの愛想がほどほどなこと(笑)あんまり広くないこと。でも、オススメのお店です。

 

そのあと、天神に買い物へ行き、時間調整で住吉神社に初めて行きました。

f:id:yurulife50:20180624173553j:image
f:id:yurulife50:20180624173606j:image
f:id:yurulife50:20180624173602j:image
f:id:yurulife50:20180624173610j:image
f:id:yurulife50:20180624173557j:image

紫陽花は綺麗でした。

菖蒲はすっかり終わってました。
f:id:yurulife50:20180624173549j:image

 

こんな街中にあるのに、駐車場も無料なんですね。

 

都会のクールスポット🏙ですね。

気持ちよかったです。

 

でも、白無垢の花嫁さん暑そうでした💦

お天気良すぎ!!