.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

熱中症??

仕事先でお掃除に来てくれているいつも元気なおばさんが熱中症になりました。(炎天下、施設まわりの草取りしていて頭痛がしたらしい。)

f:id:yurulife50:20180805071302j:image

 

さて、仕事がおわってそのまま、買い物へ出かけました。

イグサのカーペット買いたい!

本当は無印を狙っていたけど、ネットも店舗も全て売り切れ。仕方ない。

f:id:yurulife50:20180805191826j:image

 

リビングに合う、シンプルなもの・・とずっーと悩んでまあ安くて、洋風な部屋にも合いそうなもの買いました。本当は国産イグサと思ったけど、手が出ず。

他にも、スーツケースとか、ユニクロとか色々見て回っていたら私もなんだか吐き気がして来た。

 

もしかして、私も熱中症??

 

慌てて、惣菜買って帰りました。

 

🌠まだなんだかムカムカします。もどすまではないけど、頭が重く、吐き気がする。

と、ここまで書いて寝落ち

 

朝起きたら元気になってました

良かったー

 

今までは、汗かくのが自然だと寝るときエアコンつけずに寝ていましたが、こうしてエアコンつけて寝るようになり夜中に起きることがなくなりグッスリ眠れてる気がします。

 

おまけに今年の猛暑で、毎晩悩まされていた蚊も全く姿を見せず。

 

猛暑も少しはいいことあります!