.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

やってしまった

仕事始め

前日は早めに就寝

パチっと目覚めた。

寝室から旦那さんもリビングに来た。

いつもの時間だ・・

 

ラインがなった。

こんな朝早くに・・誰だろうと思ったら

 

職場の同僚

「今日有休やった?」

 

えっ???と思い、時計を見る

始業時間だー

 

今日から新しい上司がやってくるのに・・

 

慌てて職場に電話する

焦っていて番号が思い出せない。

Siriに聞く

 

同僚に

「どうする?来る?」と聞かれ

「今から行く🏃‍♀️」

と伝え職場に

 

新年早々しかも、上司が代わった初日に遅刻

しかも、寝坊なんて・・

 

確信犯の遅刻(渋滞とか乗り遅れとか)はないとは言わないけど、寝坊で遅刻したのは多分仕事始めて初めてです。

 

新年早々30分の遅刻です。

 

旅行で目覚ましがわりのテレビのオンタイマー消してたんだ😓

でも、なくても目が覚めないこととかなかったのに。

 

後悔ばかり

でも、やってしまったことは仕方ない。

これから頑張る!!

 

今年も波乱の幕開けだわ