.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今度はLINE Pay

paypayに続いてLINE Payが20%ポイント還元をしているのを知り早速やってみました。

 

銀行口座からのチャージにしたけど、PayPayの方が手続き早かったな。LINE Payは土日を挟んだからかもしれないけど金曜にして登録完了したのが月曜の夜って・・遅くない?

 

PayPayだけでいいじゃんと思うけど、使えるお店が微妙に違う。

ちょうどDVDと漫画レンタルしようと思ってたらゲオでLINE Payが使えると知りLINE Pay初使用。

 

帰りに色んなコンビニで使える200円分のクーポンをもらえたので、ミニストップへ。

実はミニストップって初めてかも(コンビニ自体そんなに行かないし)

ソフトとかパフェとかずっと気になってたんだ。

f:id:yurulife50:20190226215113j:image

250円のベリーヨーグルトソフト

美味しかった💟

 

最近調子に乗ってPayPayだの、LINE Payだのやってると生活費をえらく使い込んでる気がする。アナログな袋分けで家計管理してるので全く今わからない状態です。ちゃんと計算しなきゃね。

 

LINE Payの20%ポイント還元は28日で終わります。試してみたい方はお急ぎください。

LINEスタンプなど(360円まで)実質1円(残りはポイント還元)なので一番高い着せかえを試しに購入しました。

ラインの画面がえらく可愛くなりましたっ!

f:id:yurulife50:20190226215946j:image

年甲斐ないかな〜(笑)