.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

新生銀行の対応

郵便受け📪を開けたら新生銀行からの手紙が入っていた。

至急連絡したいことがあるので電話くださいって。

ん???

思い当たることがない。

 

セールスにしてはなんか違うぞと財布の中をのぞいたらあっカードがない!

これだ!と慌てて電話しました。

この間香典を新生銀行のカードで下ろしたんだった。

 

すでに20時40分。もうダメだよな。

明日かなあと思ってたら、受付が21時までと書いてある。

素晴らしい!!

 

急いで電話☎️

 

やっぱりそうでした!

一旦新生銀行に回収されてるらしく、新しく発行して送りますとのことでした。

あーあ、また手数料かかるなあ(心の声)

郵便局に取りに行ったのになあと思いつつ、説明を聞いてたけど一向に手数料の話が出てこない。

「最後にご不明な点は?」と聞かれたので

「手数料は?」と聞いたら

「不要です」だって!!

素晴らしすぎる〜新生銀行。

いまどきなかなかないぞ!

 

お姉さんの対応も素晴らしかったです。

遅くまでご苦労様です。

私も見習わなくちゃ!

 

しかし、このボーとしたとこ直さないと。

やばいぞ!

 

新生銀行さんありがとう😊

これからもよろしくです。

銀行名だすのもどうかなと思ったんだけど、嬉しかったのでつい・・