.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

深夜のフェデラー戦

今回は体力が残った状態でここまでやってきました。錦織vsフェデラー戦です。

 

明日仕事だし、夜は町内会の出ごとだし・・見ちゃダメと思いながらもつい見てます。

お風呂でVIERA🛀で。

 

我が家のちっちゃい湯船で見るにはぴったりのサイズ。テニスとか、卓球とか🏓、バトミントン🏸とか球の小さなものを見るのには最適なんです。

f:id:yurulife50:20190711004910j:image

 

一度は子供んちに持って行ったVIERAですが、部屋で見るにはあまりにも小さくて去年の夏、福岡に出戻りしてきた子です。

 

去年の上海で錦織🆚フェデラー見られた幸せを改めて感じながら見ています。

でも、ウインブルドンのコートで応援してる日本人ヤッパリ羨ましいなあ。

いつかは行きたいなあ。