.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

涼しいところを求めて

エアコンが壊れて尋常じゃない暑さの我が家。

 

木曜金曜は仕事だったら良かったけど、土曜日はとても家にいられる温度じゃなくて(この日日本で一番暑いのは福岡😵と京都だった)出かけよう!と博多駅に行った。

福岡ではおなじみの水と緑のキャンペーンというKBCというテレビ局のイベントをしてまして、なんか美味しいもの食べられたらいいなあと行きましたがまあ見事に完売でした。

だごティーって飲んでみたかった。

f:id:yurulife50:20190804235501j:image

 

 

徳永玲子さんの絵本の読み聞かせのステージや、おすぎとピーコのラジオの公開収録を見てブラブラしてたら、つい阪急で洋服見つけて買ってしまった。

f:id:yurulife50:20190804182118j:image
f:id:yurulife50:20190804182125j:image
f:id:yurulife50:20190804182121j:image
f:id:yurulife50:20190804182129j:image

新垣さんもちょっと見た。音楽出来る人はホントにいいなあと思う。

 

あー散財💸

 

日曜日は朝から町内会の行事。

汗だくになって頑張る。

明日エアコンの修理の人来るから片付けないと、、、と思うけどこの暑い部屋でやる気なし

友達とランチへ行き帰宅。

メルペイのミニストップのハロハロ果実氷の割引クーポン今日までだった!と結局出かけてしまう。

f:id:yurulife50:20190804182202j:image

320円→140円

近くにないのに・・わざわざ。ガソリン代の方が高いぞ!

メルペイの後払いしたから多分さらに70%ポイント帰ってくるわー

それから買い物行って帰宅。

 

明日にはエアコン直る!

あと一晩辛抱です!