.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

お月見🌕のはずが

いつものサークルで半日楽しく過ごして(今日は前回と暑さが全然違って過ごしやすかった。30度はあったと思うけど涼しいと感じるほど)、帰ってお昼寝

これが私の日常、やっと日常生活に戻ったわー

 

夕方、夕方からお安くなるお気に入りの果物屋さん、スーパーをはしごして買い物

 

丸亀製麺のイベント今日までだったよなーとは思ったものの、結局家で作った方が安いと自分を戒めたけど、やっぱり行こう!ついでにお月見しよう!となりました。

 

f:id:yurulife50:20190913194841j:image

 

旦那さんの会社の近くまで来てたので、

「丸亀製麺行くよ!」と電話して近くの丸亀製麺へ

 

空を見るとあれっ?月が消えた。さっきまでしっかりまんまるお月様見えてたのに。

まあ、そのうち晴れてくるだろうと太宰府へ向かうも結局姿は見えず。

政庁跡の駐車場も閉まってたので、そのまま坂本八幡の駐車場に止めしばし待つも、諦めてお参りして帰りました。

f:id:yurulife50:20190913233653j:image

流石にこの時間(といっても9時過ぎ)だーれもいません。

虫の音を聞きながら静かにお参りもなかなか良かったです。

f:id:yurulife50:20190913233826j:image

 

またお月見は改めてということで。

とりあえず玄関飾りの月にまたがるうさぎ🐇早く飾らなきゃ。