.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ワールドカップ開幕

仕事帰り天神ぶらぶら

f:id:yurulife50:20190920185804j:image

f:id:yurulife50:20190920185835j:image

ワールドカップ一色?なのかな?

今日からこうなってるみたい。

 

久々3日続けて仕事してどっぷり疲れたので、帰りにイムズでワールドカップのパブリックビューイングやってるってんでちょっと寄ってみた。旦那さんは仕事終わりに駆けつけて一緒に食事に行く予定。

 

ちょっと見てそのまま食事に行くつもりが、

見だしたら楽しー😆

めっちゃ会場盛り上がってるし、

家で見るより断然面白い!!!

 

遅れてきた旦那さんにも「見る?」と勧め後半15分くらい見て食事に行ったらまさかのオーダーストップ🛑

仕方なくまた会場へ戻り最後まで観戦。

いやー見てよかった!

またやんないかな〜パブリックビューイング

ラグビー経験者🏉が多いようで、めっちゃみんな盛り上がってたなあ。

f:id:yurulife50:20190921000028j:image

 

トークショーもやってました。

浅尾美和さん間近でみたらとっても可愛かった。

f:id:yurulife50:20190921000124j:image

天神三越の近くの観光案内所

あれっ?福岡くんいない

 

福岡も日本戦はないけど3試合やります。

街全体が盛り上がったら嬉しいなあ。