.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ワールドカップチケット

台風すごいことになってます。

なめてました。風怖いと思ったの久々です。

あまり被害がないといいのだけれど・・

 

🆚ロシア戦ですっかりラグビー楽しいじゃん!!🏉ってなった私

 

福岡で行われる試合行ってやってもいいけど・・(上から目線で)と思い始めた。

地元のCMでチケットまだありますみたいなこと言ってるし余ってんだろうなあとやっとの事で登録したら、なんだ?ほぼ売り切れじゃん!

余ってるのは一番高い6万とかするチケットのみ🎟

 

なーんだ。

それは無理だーーー

 

今年行った世界水泳を始めいくつかの世界大会に行ったことある私だけど、取るチケットはいつも一番安いやつです。

5000円以上のやつはとったことないかも。

それでも十分楽しめてきたから・・

錦織やフェデラーも豆粒みたいだったし、サニブラウンくんも誰が誰だかわからなかったけどそれでも現地でみるのは楽しい!

 

一番安いチケット3000円くらいだったんだー

とっておけばよかったわー

とちょっぴり後悔

 

福岡の街どんな感じになるんだろうとワクワク

あと数日で福岡での試合です。

 

テレビかパブリックビューイングで応援📣しましょ!