.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

女子会二連続

土日2日とも夜飲み会が入ってしまいました。

 

初日の女子会の前に

博多駅を少しぶらぶら

 

f:id:yurulife50:20190929093951j:image

私がよく行ってたジューススタンドTOKIOがいつの間にかパブロに変わってます。

前から気になってましたが、何やらお安くなってます。

f:id:yurulife50:20190929093944j:image

ちょっと並んで買いました。

本当はプレーンが良かったけど、元値がイチゴの方が若干高いので(せこいなあ)イチゴと抹茶250円→150円を家で留守番してる旦那さんへお土産

f:id:yurulife50:20190929093948j:image

 

あっ!PayPay使えると思ってPayPayで払ったら「当たり! 」がでました。

タダになっちゃった🎉

 

女子会ですが、

初日は元の職場の人と

2日目は子供つながりの集まり

 

ホントに旦那さんや家族だと30分も話がもたないのに、女子会だと2時間3時間あっという間

 

新しい仕事の話、子供の話、就職、受験、職場の人の話・・時間がいくらあっても足りないー

 

年取ったらババアだけのシェアハウスに住もうかしら・・?

金さん銀さんの銀さんの娘さん達(四姉妹だった?)が常々羨ましくて仕方ない私。

毎日女同士集まってお話しできるなんて最高だわー

 

f:id:yurulife50:20190929211042j:image

 

今週は平日にも飲み会があります。

安月給の私にはこう連日続くと厳しいものがありますが、付き合いは大事だしねー

仕方がない。

他で節約するとしますか。