.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

全日本ジャージ

今日のサークルにお子さんからプレゼントされたとラグビー全日本のジャージを着てきた方がいました。

パブリックビューイングなどで何度も着ている人は見てますが、こんなに間近で見るのは初めて。

f:id:yurulife50:20191001191139j:image

カンタベリーさんのHPからお借りしました

 

遠くから(テレビで)見てると赤と白のストライプがどうも好きになれないわーと思っていた私。でも近くで見たらめっちゃ素敵

 

地模様があって青海波とか亀甲とか様々な模様になってるんです。

ラグビー日本代表2019ジャージ|CANTERBURY (カンタベリー) 公式サイト - GOLDWIN

 

桜の花はアップリケ(ではないけど)でめっちゃ立体的だし。

 

調べてみたら色々こだわりの詰まったジャージのようです。

 

兜がモチーフなんだ!

吉祥文様かー

 

何々?ポジションによってシルエットは勿論素材も変えてるんだって!

知れば知るほどなるほどーってなりました。

 

今日のサークルはラグビーの🏉話で盛り上がる。みんな「ルールはわからんけどラグビーって面白いねー」と口々に言ってました。

ワールドカップ終わってもこの人気が続きますように・・

 

是非機会があればラグビーのジャージお手に取ってご覧ください。

日本の心ここにありって感じです(大げさ?)