.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

福岡堅樹くんおめでとう!

今日は町内会行事でしたが、どうしてもリアルタイムで試合を見たくて(テレビの前で正座して見たかった)片付け終わって二次会みたいな雰囲気でしたが、私だけダッシュで帰りました。

 

他の人はホークスの優勝の方が🏅大事らしく、テレビを見るという人は誰もいなかった。

ホントにもったいないよ。人生損してると思う。

二次会行ってる場合じゃないよー

 

会場で見たかった。

せめて、パブリックビューイングで見たかった。

 

いやーーーー

すごかったーー!

泣けた!!

f:id:yurulife50:20191013233517j:image

 

福岡堅樹くんが今日はスタメン出場って聞いてたから、最初から見たかったんです。

いやー

期待通り!

期待の数万倍上行く活躍でした!!

 

ホントに痺れました。

試合そのものも素晴らしい試合でした。

 

こんなにスポーツで泣けたのっていつ以来だろう?羽生くんの金メダル🥇の時以来かな?

 

プレイヤーオブザマッチに選ばれたら、なんとプレゼンターが大坂なおみちゃん!!!

贅沢!!!

 

あんまり、嬉しくてネットとかツイッターとかチェックして・・

やっとみんな堅樹くんのスゴさに気づいたかあってほくそ笑む。

福岡の誇り!

古賀の誇り!

 

1つだけ笑ったツイート発見

西新商店街は、早く福岡堅樹に今年のクリスマスパレードをオファーしてほしい

 

福岡の人ならわかってくれるかな?

無理だよーー(笑)🤣

 

でも、ホークス優勝パレードはいいから福岡堅樹くんのパレードしてほしいなあ、天神で。

他にも流くんとかいるしね。

 

インタビューにて、

「全ての時間を犠牲にしてやってきた・・」

そう言えるのがスゴイ。

全てを犠牲にしても報われない人もいると思うけど、報われるってスゴイですね。

 

ホントに子供みたいな歳ですが、尊敬します。

いつか、お医者さんになったら患者になりたい❤️

 

#福岡堅樹

#ラグビー