.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

博多駅イルミネーション点灯式

この歳で・・と思いながらちょうど出勤日だったので行ってきました。

周りは若いカップルばかり・・

 

今年のゲストは山崎まさよしさん。

大好きなあの歌聞けたらいいなーーと。

ワンモアタイム1997年の歌なんですねー

 

福岡では有名なイルミネーションのスポットです。もう少ししたらここでクリスマスマーケット🎄も始まります。

 

いやーバッチリ聞けました。ライブに行くほどファンではないけど、聞きたかったワンモアタイムとセロリと新曲を聞けてめっちゃ嬉しかった!カラオケ🎤行きたくなっちゃった!

ホント歌上手いなあー

「向かいのホーム路地裏の窓 こんなとこにいるわけないのに🎵」

名曲です!!

 

f:id:yurulife50:20191106190935j:image

 

大好きな季節が始まります。

大嫌いな通勤も少し楽しくなりそうです。

f:id:yurulife50:20191106191111j:image
f:id:yurulife50:20191106191114j:image

 

ただひとつだけお願いがあります。

福岡どっかにホントに大人向けのイルミネーションスポット作ってください!!!

ツリー🌲要らないです!

色も沢山なくていい。できれば、金だけか、青と白で、、、

 

子供っぽいのはもういらないやー

高島さんお願いです!