.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

どっちが優先?

今日も朝から町内会のでごとがありました。

帰ってすぐ大掃除をするつもりでしたが、町内会の領収書が溜まっていることがずっと気になっていたので、まず領収書の整理から始めました。

するとやっぱり合わない・・

約2万・・

 

しんどくなって不貞寝

 

自営業の経理もして、町内会のもやって・・

完全にキャパオーバーだよ。

 

ついでに私が家のお金も不明金が発生

何故かこっちは8万以上余ってるという不思議な状況で・・こっちはあちこち通帳を見直して

1ヶ月分入金し忘れてる予備費の通帳を見つけた!

それにしてもまだ1万以上余ってる。そんなはずはないのでどっかがおかしい・・

わからない、どこだ・・

 

もうやだやだ!

お金の計算嫌いだ🧮

 

元々計算が大の苦手だった私が何の因果で、自営の経理やらなくちゃいけなくなって、しかも地域の会計までやってるんだろう。

頭が痛いーーー

逃げ出したいよー

 

自分の生活がうまく回らなくなってきている。

最低限の生活を守ること。

それが出来なくなってる。

どうすればいいんだろう。

 

器用な人が羨ましい。

私には無理だったなあ。