.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

充実した休日

今日は朝からサークル活動でぐったりするほど楽しく走り回って疲れました。

あまりに寒くて朝は絶不調だったけど、徐々に身体が暖まりだし何とかいつもの状況までいきました。

 

その後予約していた本を図書館に取りに行き、一旦帰宅して洗濯、旦那さんの夕ご飯を作って、町内会の支払い、自営の振込などをすべて済ませてから友達のお家で女子会

 

f:id:yurulife50:20191119215011j:image

この後もまだ出てきました。

料理上手な友達が全てやってくれます。

私は座ってただ食べて笑ってるだけというなんとも贅沢な状況です。

 

昔の職場仲間なんですが辞めて10年以上経ちますがこうして仲良くさせてもらっています。

この日もお互いの職場の人の話などで散々笑わせてもらいました。

 

出張に行っていた旦那さんから551のお土産までいただいてお暇しました。

朝から一日中忙しかったけどなんとも充実した1日でした。

 

ぼっーとしてる日と同じ時間なんだよなあと思うけど、ぼーとする日もまた大事かな?