.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

🏉福岡堅樹くん1日署長

仕事の休憩中たまたまTwitterをチェックしていたら、福岡くんのツィートを発見

明後日は福岡で1日署長を・・って書いてて「えーーー?どこ?」と思ったら

イオンモール福岡だって!

明日たまたまそっち行くわーーー

福岡に帰ってきていたのはニュースでやってたから知ってたけど、まさか1日署長までするのねー。忙しそうだわあ。せっかくの帰省なのに全然ゆっくり出来てなさそう。

親だったらどっこも行かないで家族と過ごそうよって思うと思うんだけど。

きっと断れないのね・・多分いい人だし

 

f:id:yurulife50:20191128172401j:image

 

お時間のある方是非一緒に見にいきましょう!

11月29日(金)10時からだそうです。