.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

握手しちゃった!

予告どおり、今日用事を途中で抜け出して福岡堅樹くん見に行っちゃいました!

 

少し遅れていったらすでにスピーチ中でした。

横からだけどまあ近くで見れる。

 

なんだか緊張してるみたいだなあと思っていたらその辺を行進し始めた。

まあ取材のカメラがついて回る📸こと!!

かなりマスコミ慣れはしてるだろうけど、福岡の超有名人だなあ、凄いなあと思いながら一枚良い写真が撮れました。

f:id:yurulife50:20191129231919j:image

 

これで満足した!と帰ろうとしたら、すぐ後ろにカラーコーンを発見!

なんだ?これはと思ってたら、警備員さんらしい人が「なんかラグビー選手が来るみたいですよ」って!!イヤイヤそこにいるし!

すかさず並んでみた。

程なくしてけんき君登場

まさかの一人一人に記念品(福岡県警のやつ)手渡してもらえるんだ!

f:id:yurulife50:20191129232340j:image

最初の人とかは一緒に写真とか撮ってたけど、私ひとりだし・・そのうちに「写真はダメです」と言われ、「立ち止まらないで下さい」も始まった!

せめて一言言いたい!

 

で、昔ある場所でお会いした(遠くから見ただけ)ことを伝えたら「あ〜」と言ってくださり、また(今度のオリンピックも)頑張ってくださいねと伝えたら満面の笑みを返してくださいました。

ほんの数十秒だったけど言いたいことが伝えられたので大満足で抜け出した場所に戻りました。

 

帰ってすぐさまみんなに自慢したのは言うまでもありません。

初めて近くでお目にかかりましたが、テレビでいつもニコニコしてバラエティとかでてるまさにそのまんまです。

お酒も飲めないみたいだし、いいところのお坊ちゃんって印象そのままでした。

 

来年まで全力で応援します📣!!!

オリンピックでまた楽しませてくださいね。

 

それから福岡それほど長くはいれないんでしょうけど、ゆっくりしてくださいねーー

 

前回のブログで

西新商店街のパレードに招待したいって書いたTwitter見て笑ってしまったって書いたけど、まさかのイオンモールに来るくらいだから西新商店街もなくはないなあ(笑)

 

糟屋警察署管内に実家があるから断れなかったんだろうなあ。実家とかに有力者からお願いがあったんだろうなと邪推・・してしまいます。

 

まあでも受けてくれてありがとうございます😊

 

#福岡堅樹

#イオンモール福岡