.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今年のM-1

いやー凄かった!

久々にレベルの高いものを見せてもらいました。

 

ファーストラウンドのかまいたちでいきなり爆笑で、次は絶対敗者復活が来ると思ったら案の定敗者復活を堀江さんが引いて・・

想定通り和牛が来て・・

 

和牛をずっと応援してました。

三年連続で準優勝で今年こそと思ったらまさかの準優勝敗退で、どうしちゃったの〜??と思ったけどやっぱり順当に上がり、今日のネタは良かった。

次の人は辛いだろうなあと思ったらまさかの、すえひろがりで爆笑🤣

 

前半で燃え尽きたなーと思い、後半流して見てたらいきなりのミルクボーイ🥛

もう、ないだろうと思ったらトドメのペコパ

 

なんなんだー今年は・・?

こんな凄い年は初めてかも・・??

毎年、よくこれで決勝残ったなあと思ってしまうコンビが必ずいるんだけど今年は全くいなかった。

 

私はペコパにハマってしまい(和牛応援してたけど)決勝ラウンドはペコパ推しだったのですが、まさかの一票も入らず⤵️

 

でもミルクボーイおめでとうございます🎊

かまいたちもよかったです。

 

数年ぶりに子供とリアルタイムで見ることができました。色々あったけど、幸せです。

楽しかったー