.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

クリスマスなのに・・

昨日子供とサークルに参加して、そのまま色んな用事を済ませようとしましたがとにかくだるい。

こりゃオカシイとすぐ家に帰り、熱を測ると38.2度あった。ソッコー布団に潜り込みひたすら寝る。朝になって熱が下がってることを期待してたらますます熱は上がっていた。

こりゃ仕事も行けないやー

休みの連絡を入れてまた寝る。

 

昼ごろ再度検温したら38.8度まで上がってる。こりゃインフルに間違いないよねとようやく病院に行くことにする。

近くの内科は二軒とも水曜日午後休診だったので、病院教えてくれるところに電話して他の病院を教えてもらう。

 

バイトの説明会?に行った子供が間もなく帰ってくる頃なのでLINEするとちょうどバスを降りたところだった。

「運転するのが怖いからついてきて」と頼みついてきてもらいました。

 

教えてもらった病院は午後は新規の患者さんは受け付けていませんと言われ、そこで聞いた別の病院に行く。

 

結果はインフル決定!A+だそうです。

先生に年末旅行に行くんです。早く治るやつにしてくださいと頼み込み、タミフルがいいと思いますとのことでタミフルと漢方薬を処方されました。

 

やっと風邪が治ったばっかりなのに・・今度はインフルかあ⤵️

また大掃除も済んでないし、年賀状も作ってない。大丈夫かしら・・私。

 

しかし、久々に身体中が痛いし、熱でぼっーとするし辛いです。