.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

気だけ焦る

朝起きたら熱は完全に下がってる!

だけど食欲とか、体力とかの総合でいうと平常時のまだ4割くらいしか戻ってない気がする。

 

30日から旅行なので、正味あと2日しかない。

私はこだわりは全くない方ですが、唯一のこだわりは新年はピカピカ✨の部屋で迎えたい!というもの。マットやシーツなど全て洗い立てのもので、洗濯物やゴミ一つ部屋にない状況で元旦を迎えたい。

 

今の状況でそこまで出来るか自信がない。

でも・・

大事なのは、いかに体調を戻すか。

そのことだ考えろー

今年は諦めろ!🆚25年続けてきたのにここで終わらせる?という2つの狭間で揺れ揺れです。

とりあえずは山のようになっている洗濯物を片付け、なんの工夫もない年賀状をバタバタ作り終えました。

 

とりあえず年賀状が終わっただけでもよかった。明日大掃除頑張ろう。

 

子供の職場はそれ程忙しくもなく、今日初めてお客様対応したようです。

昨日子供が帰ったあと、もの凄いクレームがかかってきたらしく、、今日もかかってくるか怖かったそうです(今日もかけるからな!と脅しがあったらしい🤭)

昨日も今日も子供の教育係になってくれたお姉さんはどちらも優しい人だったそうで、恵まれてるなー

3月までこのまま頑張れ!