.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

カオスな新年会

職場の新年会をしました。

と言ってもすでに辞めてる人、別の階の人、別の部署に行った人、一時的に異動してる人・・

なかなか取りまとめ大変でした。

LINEグループも作ってないし。

ドタキャンあるし。

 

本当に幹事さん、お店決めてくれた人今回横で大変だったの見てたので私も少しはお手伝いしようとお金のことはしました。

でも、こういう役を自らかって出てくれる人本当に尊敬します。何の得にもならないのにね。

凄いなあと思います。

 

それでもかなりの人数が集まり盛大に行いました。センター試験の前の日というのに、家にいても気が休まらないからと参加してくれたお母さんもいます。

多分普通は二時間の飲み放題だと思うのですが、交渉してくれて時間無制限の食べ飲み放題!

 

後半はかなりディープなことになってきました。女の子が好きな女の子と、男の子が好きな男の子が中にいまして・・思いっきりお気に入りを口説いてました(笑)

中々シュールな現場で・・

 

いろんな人がいるなあ・・

面白い!

全員とは話せなかったけれど、年齢差があるし普段あまり話せない人と話せて楽しかった!

所謂上司もいないので(本当はいたけど)ただただ楽しいだけでした。

 

ほとんど強いお酒は飲んでないけど流石に長い時間飲んだので、寝るとき気分悪いなあと思ったけど無理やり寝たら翌朝は大丈夫でした。

午前中は久々にまったりと布団の中で過ごしました。