.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

本当にお母さん?

昨日、子供と一緒にサークルに行き、その後私が自治会のお仕事で銀行巡りをしなきゃいけないので別行動しました。

郵便局も行ったので、子供の通帳記帳しようとしたら留学の寮費が返還されてた。

すぐに下ろそうとしたらあれっ暗証番号が分からない!

すぐさま子供にLINE電話。

「暗証番号教えて!」というと

「本当にお母さん?」

イヤイヤLINEだし・・

 

危機管理のしっかりしたお子さまだこと!

 

ソッコー寮費と保険代の返金分を受け取りました。そして大学に返還しないといけないお金は手数料がもったいないので新生銀行から振り込みしました。

新生銀行には卒業までの学費を貯めています。

そんなこんなで色々と思わぬ出費があり、4年時の学費は現在足りない状況です。

さて、どうするか・・

 

何とか頑張るしかない。

50円、100円と節約しているのがバカらしくなってきますね〜ホント。

 

ちなみに保険料返還されたっと思い下ろしたお金は子供のバイト代でした。

勝手におろしちゃいました。ごめんなさい🙏

 

今日原付で友達の大学へ遊びに行く予定でしたが、雨で中止になったらしく・・

帰ったら頭痛いと寝てました。

明日からまた五連勤なんだからさっさと治してほしいわ。