.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

3/13オープン「ブランチ博多パピヨンガーデン」

今日オープンしたブランチ博多パピヨンガーデン行ってきました。

JR吉塚駅(博多駅の隣)の近くです。

ブランチ博多パピヨンガーデン | ブランチ博多パピヨンガーデン(福岡県福岡市博多区)は世代を超えたふれあい、まちへの愛着が生まれる、都会の商業施設です。

 

サークルに行ったら、そこのメンバーが安い店があったと言うのでちょっとだけ偵察です。

こんな時期だけどかなりの人で賑わってました。

 

まだ開店してない店も多いようです。

以前のパピヨンプラザから、お洒落に変わったと言いたいところですがうーん🧐といったところです。

f:id:yurulife50:20200313212541j:image

f:id:yurulife50:20200313212545j:image

結構まだ空いてる・・

決まってないのか?ちょっと寂しい。

 

驚いたのが駐車場。駐車券がない!!

カメラでナンバーが登録されてて、事前に車のナンバーを入力すると車の写真が出てきてこれで合ってますか?って。

f:id:yurulife50:20200313212839j:image

 

わざわざ行くことはないと思いますが、なにかのついでにこれから行くことはあるかもです。

 

で、、私が行ったのはパレットというお店。

旦那さんがパンツがないといつも叫んでるので安いやつ(昔はそれなりに高いもの買ってたんだけどなあ)を探しに・・

 

靴下二足で50円って(笑)

f:id:yurulife50:20200313213455j:image

私のスポーツ用の靴下も!

f:id:yurulife50:20200313213458j:image

 

その後少しだけマツキヨで買い物して帰りました。

週末は流石に多いと思いますが、よかったらお越し下さいませ。