.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

夢から覚めないで

すっかり愛の不時着のふかーいふ沼に入り込んだ私

今までほとんどしたことなかった2回目視聴に突入しています。

と言っても、ヒョンビンとソンイェジンの絡みのとこと、四人組が出るとこだけで後は⏩早送り・・

後半またウルウルしています。

 

国家情報院(だっけ?)に捕まった後、彼女を守るために嘘をつくのですが、何度見てもたまらない。

全く瞬きをしないで酷いこと言うんですが、その後の行動とのギャップがたまらない。

 

ネットでロケ地やら、ヒョンビンの彼女やら検索しまくりです。

よく行く(行ってたか)釜山でもいくつかの場面のロケが行われたらしく行きたいなあーー

しかも友達と25年前に泊まったホテルでした。

全く気づかず!北朝鮮のホテルの設定です。

 

職場の子に

「毎日北朝鮮🇰🇵のこと考えてるー」と言うと、

「将軍様?(笑)」と言われる始末。

 

今日でもう終わりにしようと思ったら、

悲しいニュースが入ってきました。

 

横田めぐみさんのお父さん滋さんが亡くなったそうです。このタイミングで・・と思ってしまいました。

ヒョンビンのお父さん役の人は北朝鮮の高官の設定。拉致とかにも関わっていたのかもしれません。

 

現在は厳しいです。

40年も娘さんに会えない人生。

どんなに無念を抱えてお亡くなりになったかと思うと言葉もありません。

ご冥福をお祈りします。