.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

日比谷花壇サブスク

日比谷花壇が定額サービスやってるのご存知ですか?

前からやってるのは知っていたのですが、職場の人に何気に話したら、その人はすぐ入会しました。

毎日一本もらえて1187円(いい花💐)

仏壇に供えるのにちょうどいいと言ってました。

東京に住んでる娘さんにも勧めたそうです。

前は決められた花一種類だったけど選べるようになったよとのこと。

 

私は週5働いてないから勿体ないなあ(日比谷花壇は当然都会にしかないからね)と思ってたら、

何とそのいっこ上のプラン月6回まで1回1300円分の好きな花が選べるコース3987円(咲く花🌸)が期間限定で半額!!!(全コース半額です)

これならいいやっと悩んだ末ポチッとして行ってきました。

 

イムズの中の日比谷花壇

昔はここ沢山の種類があった気がするけれど、なんだか寂しい。

思わず「これだけですかっ?」って聞いてしまいました。

f:id:yurulife50:20200617201723j:image

私のチョイスが悪いのかとっても地味ーな感じになりました。これでちょうど1300円分です。

隣はプレゼントでいただいた花瓶になるビニール?

当然だけどラッピングはしてくれません。

 

f:id:yurulife50:20200617201855j:image

活けたらそれなりに可愛くなったかな?

いただいた花瓶になるビニール子供んちに持って行ったら役にたつかもです。

 

あと5回楽しく花のある暮らしやります。

1回300円程度だと思うと安いですよね。

 

興味のある方は是非検索してみてください。f:id:yurulife50:20200617202101j:image

https://www.hibiyakadan.com/shop/hananohi

 

一晩であっという間に咲いた芍薬

f:id:yurulife50:20200619010208j:image

綺麗です。さすが立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花です。

初めてマジマジ見ました。