.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今週はハード

今週は、女子会2回、追加の仕事1日といつもよりハードワークの週です。

出来るだけ睡眠時間とって乗り越えられるように頑張っています。(週5日働いてる方すみません)

 

先週サブスクで買った日比谷花壇のお花もすっかり枯れてしまいました。夏場はやっぱり早いですね。

でも、見事な芍薬に見惚れて暮らしてましたから満足です。今日第二回の買い出しに行ってまいりました。

f:id:yurulife50:20200624174247j:image

花はほぼなしというか、ドライフラワー作るんですかって感じのラインナップです。

 

このまま帰るかデパ地下寄るか悩んで後者を選択。

友達へのちょっとした御礼などを買ったあと、

私の大好きな京都のお店がでてる!

とつい買ってしまいました。

大徳寺さいき屋さん

京料理・仕出し 大徳寺さいき家 | 京都 だし巻弁当を真心こめてお届け

f:id:yurulife50:20200624210611j:image

閉店間際の500円引きです。

ここのだし巻きが好きなんです。

 

で、通りかかっためんべいのお店で

五百円だってこれだけで。

f:id:yurulife50:20200624210633j:imagef:id:yurulife50:20200624210641j:image

 

通常二千円の品って言うからお得です。

普通のめんべいもうまいけれどやっぱりプレミアムめんべいはもっと美味しい。

 

プレミアムめんべいって阪急でしか置いてないのかな?通販はあるみたいだけど。

ちょっとした手土産に喜ばれると思います。