.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今度は洗濯機

旅行を終えて山のように持ち帰った洗濯機

1回目は急ぐ下着類を天気が不安定ながら洗濯。

そして今日洋服類を洗濯しようとスイッチを入れる瞬間「あっ!まだスーツケースに山ほど残ってた」と追加で入れて押すとピーーーとエラーメッセージが・・

 

確かに調子は悪かった。

でも、今このタイミングで壊れなくてもいいんじゃない?

子供の帰省中で、、色々あるし。

 

この洗濯2008年製

壊れても文句は言えない。

ちょうど近くにヤマダ電機がオープンしてすぐ買いに行ったもの。

 

でも、この洗濯機エアウォッシュという洗えないものを除菌するという機能がついていて私はこれが大好きでした。

これで枕やぬいぐるみをよく🧸入れたもんです。

今どきの洗濯機にはついてない機能。

 

ホントに今年はよく家電が壊れること。

ブルーレイレコーダー、コーヒーメーカー、食洗機とこれで4つ目。去年は冷蔵庫替えたし。

銀婚式を迎えるということは家電も二巡目に入ったということですね。

 

明日仕事から帰ったら子供に手伝わせて山程の洗濯物抱えて、初コインランドリーに行って参ります。