.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

復活!!

子供を連れてコインランドリーに行く気マンマンで帰宅し、念のためともう一度洗濯機のスイッチを入れてみた。

すると、あれだけ昨日何度やっても出ていたエラーがでない!!!

今のうちに!!と慌てて洗濯しました。

 

でも、仕事中にサボってメーカーのサイトを見てあらかた見当を付けていたので新しい洗濯機買うことにしました。

職場の人にも意見を聞いたら、結構今ドラム式使ってる人も縦型に戻したいという人が多いことに気づいた。

私もそうするつもりです。

ほぼ乾燥を使うことないし、フワフワなタオルがやっぱりいい!

柔軟剤をどれだけ使ってもパリパリなタオルはもう嫌だ!

 

型落ちの展示品をネットで見つけた。

去年の型だけど、ほぼ変わってないらしくそれでいいや!

こんな時期だけど来たらきれいに拭き上げて使うとしましょう。

それでも元々20万以上する上位機種なので、私的には満足です。

 

結局コインランドリー行けなかったー

初体験だったのにね。

 

洗濯物干せるってこんなに幸せなことだったんだって・・(笑)

やっと太陽も見えました。

ようやく夏がやってくるようです。