.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

初めてのプール

やっと梅雨明けした北部九州です。

サークルでは暑さに慣れていなくて死にかけてました。私が一番若いのですが、体力は一番ないんです。ホント皆さんお元気です。

 

その後バタバタ用事を済ませやってきました。

子供のマイナンバーカードの受け取りもようやくできました。

 

佐賀のホテルです。

 

元々お得なプランになってるのに、更にふっこう割で割引、その上GOTOトラベルで還元までもらおうとしてます。

それでも少しはホテルにとっていいことあるかな?

と信じてます。

 

f:id:yurulife50:20200801072040j:image

 

旦那さんは仕事終わりに合流するので、私と子供だけ先にチェックイン。

一緒に泳ごうとは言わないけれど、せめてプールサイドまでは付いてきてとお願いするも返事はNO

プールサイドで勉強できるわけないやん!!とのことでした。

仕方ないので一人でプールサイドへ行き読書。

プールサイドの読書が一番好きな時間です。

 

結局スマホ触ってしまいあんまり📱頁はめくってなかった気がします(笑)

 

このプラン、ラウンジの使用もついてるし、レストランのクーポンはついてるしで・・大忙し。

部屋も素敵だけれど酔っ払ってゆっくるする時間なかったなあ。

 

 

ラウンジはこのご時世なので2組までの予約制です。子供はここでも勉強してます。

初めて子供の勉強しているプリント見てみました。

ひとつも意味がわからない・・・(笑)

「これって基礎?」と聞くと

「まあそうやね・・」

「えっ1+1みたいな感じ?」

と馬鹿な質問をしてしまいました。

今日中に提出する何かがあるそうです。

 

私達が酔っ払って寝ている間も何かやっていたので、終わったことを信じてます。

このホテルのことはまた次回に!