.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

気候は良いが仕事は辛い

今日頼まれての出勤なので昼からの参加。

お昼時いつもと違う道を通ったら、皆さん外で楽しくランチしているわー

f:id:yurulife50:20201006173729j:image

まるでパリじゃない?と思わず車内から撮った1枚

ほら奥に見えてる博多タワーはまるでエッフェル塔、那珂川はセーヌ川(笑)

ここ有名な中洲近くです。

どっちにしても外で食べるご飯は美味しいですよね。

 

そうやって行った仕事ですが、いきなりめっちゃ怒られた。しかも、私の対応が冷たいと言われ・・

思い当たる節満載だったので、仕方ないけれどやっぱり凹むわー

こっちでどうしようもできないことを言われて、多少は寄り添ってるつもりだったけれど、何にも考えてくれないと言われてしまいました。

 

私は結構引きずるタイプで、、切り替えがうまくないのは自覚している。

この間の話じゃないけれど、有意味感を持つんだ!何かこれにも意味があると自分に言い聞かせて・・ほぼ暗示ですね。

 

同じことを伝えるにしても、順番とかもう少し工夫した方が良かったかなと反省して明日に生かします!