.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

辛い事件と涙活

大阪で高校生がHEP5というビルから飛び降り、巻き添えになった女子大生が亡くなるというなんともやりきれない事件が起きました。

双方の親の気持ちを考えてるとなんとも言えない気持ちになります。

高校生の親御さんは、子供を失った悲しみだけでなく加害者の親になってしまった苦しみ

女子大生の親御さんは誰に怒りをぶつけていいかわからない悲しみ

 

ただただ辛いですね。

私も行ったことある場所

大阪の活気の象徴のような場所に思えますが、どうしてここを選んだのかな。しかも人の多い時間に・・

 

韓国ドラマ「マイディアミスター」で号泣して、次何見ようと思いネットで泣ける韓国ドラマを検索しまくり選んだのが「ここに来て抱きしめて」というドラマ

マイディアミスターでIUちゃんに付き纏う借金取りの役してたチャンギヨンさんが主役

かっこいいなと目はつけていたんだ。

切長の目の人に弱い私

 

まだ数話しか見てないけど面白そうです。

連続殺人犯の息子の役です。

 

最近別に辛いことなんか何もないけれど何故泣きたいと思うんだろ??

涙活はいいとは聞きますが、私の内なる声が泣けって言ってるのでしょうか???

やっぱり仕事で気づかないうちにストレス溜まってるのかなあーー

自分の心の声には素直に従いたいと思います。

 

泣くぞーー