.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

朝帰り??

このマンションに住んでからなので20年以上のお付き合いのあるマンション友達のうちで久々女子会しました。

 

何しろエレベーターに乗ればすぐの超便利な移動なので、いつもお風呂にも入って、夕ご飯も各自の家で済ませて、それぞれがおつまみと自分の飲み物持って集合します。

 

今夜は19時半頃に行き順次集合して・・なんとなくテレビがやたらテレビショッピングばかりするなあと途中でふとスマホを開くと📱既に4時半回ってました(笑)

それからゆっくり片付けして帰ってきたのが5時半です。

 

今日(昨日ですね)昼寝もしてないのによく持ちました。まもなく夜明けですが、今から寝ます😴💤💤

 

10時間あっという間でした。

おやすみなさい⭐