.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

気持ちが萎える

あと数日で旅行というのに、今日はなんだかテンションが上がりません。

 

前職を辞める時にもらったミニ加湿器

加湿器なんて使わないけどなあーと思いながらも、大掃除で久々発見して使ってみるかと初めてお布団の横で使ってみたら何故か朝から喉が痛い。

「加湿器したのにーー?」

熱はないし、慌ててうがいしました。

夜にはとりあえず治ったかな?って感じ

何だったんだろう。

 

仕事でまたまた苦手なタイプの人に当たりました。私が一番苦手なのは40代位の細かい男の人。

自分が一番正しいという感じで上から来るので、説明しようとしても上からメッチャ被せてくる。

何とか終わったけれど、スッキリはしないまま

 

家に戻ると職場のからの手紙

税金の調査であなたに嫌疑が・・みたいな文言

なんじゃこれゃ?

やましいことなんて何もない。

明日にでも問い合わせします。

 

まあ旅行前でよかったとポジティブに考え直します。

と、念の為今日の運勢調べてみたら、一番だった!

何故ーーーーー???

全然当たってないや。