.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

クッタクタ

今日午前中は嵐山、午後から奈良とメッチャアクティブに活動してきました。

紅葉ピーク🍁過ぎてるしどうでもいいと思っても結局動いてしまいます。

いつか・・は来ないかもしれないから。二度と来れないかもしれないと思って行動してます。

f:id:yurulife50:20201128002320j:image

一日中歩き回って、最高記録かも??

流石に疲れましたーーー

 

足を引きずるようにようやく子供んちに戻ってきましたが、子供はバイトで帰ってくるのは夜中過ぎになりそうです。

眠くて待てないから先に寝てしまおうか。

今回は長くいるけれどほとんど子供と話す時間もなくすれ違いが続いてます。

明日は何もないはずなのでゆっくりしたいです。