.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

体調不良

金曜日から調子が悪かった私ですが、この土日何もせずただただ寝ていたら日曜夜には平熱に戻りお風呂も入ることができました。

土曜に熱は出たものの7度2分程度。

症状は咳と鼻水と少しの頭痛。

 

これらも全て治ってます。

これをどう判断していいかわかりません。

 

明日仕事に行っていいのやら・・?

 

去年も子供のことでゴタゴタしてたら、インフルになり、今年も子供のことでグジグジ悩んでいたらやっぱり体調崩しました。

メンタルやられると体調崩すという分かりやすい私。

 

朝になりすっかり平熱に戻ってましたので、とりあえず行きました。

職場の検温は6度2分

 

ただ出来るだけ同僚との接触を避けるべく昼もひとりで食べました。

せめてもの自己防衛です。

 

身体のキツさはほぼないので仕事は問題なかったのですが、時々咳をしたくなり部屋から出てゴホンとしてまた部屋に戻るみたいな感じが2度ほど。

咳を我慢するって無理ですね。

 

誰にも影響ないといいけれど。