.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

紅葉🍁京都旅 その1

 

11/19〜31日まで関西、中部あたりをウロウロしてきました。

今年は台風も少なく、外国人もいない!

紅葉見るなら今年しかない!と長めにお休みを取りスタンバイ

実際は今年は例年より紅葉の進め方が早く、しかも連休直前に強風が吹き結構落葉してしまったそうです。そんな訳で生涯ベストの紅葉とはいえなかったけれど、どんな旅でも旅は楽しです。

 

今回スーツケースを抱えて行ったので、朝空港✈️でチェックインしてから(空港近いのって最高)仕事へ。今回はJALだから出来たこと。

仕事終わりにそのまま空港へ行き、ひとりご褒美タイム(何の?)

福岡には何店かあるキャンベルアーリーというフルーツ系のお店の空港店

f:id:yurulife50:20201209224528j:image

パンケーキとシャインマスカットのパフェセットで夕食。仲良くしてくれてた人が突然仕事辞めたショックをパフェで癒す。
f:id:yurulife50:20201209224534j:image

この後、空港ラウンジにも寄って飛行機に乗り込みました。

今回は行きも帰りもお天気が良く、景色が最高でした。久々窓に張り付いて写真撮りました。
f:id:yurulife50:20201209224525j:image

荷物が多かったので、伊丹からはちょっと高いけどバスで京都駅へ。少しでも早く行きたくてスーツケース抱えてダッシュしたら助手席しか空いてなかった(涙)

その後乗り継いで子供んちへ行きました。

 

9月にも会ったのでそんなに久々ではないけれどやっぱり嬉しいもんですね。

福岡で買って行った和菓子など食べて就寝。

 

次の日から早速動き始めます。