.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

家族会議

仕事が終わって家に戻り、夕ご飯を作りながらドキドキしています。

何も知らずに戻ってくる子供に、色々突き詰めて聞かないといけません。

卒業の見通し、中退の可能性・・

優しくすることはできないと思います。

 

その代わり、お風呂に入浴剤入れたり、フカフカのお布団準備したり・・多分気づかないとは思うけれど、お帰りーーーと気持ちだけはハグしています。

 

話がどんな展開になるかわからないけど。

誰よりも大切な子供だけど、頑張れと励ますのが正解か、突き放すのが正解かまだまだ迷ってる。

 

さてどうなることやら。