.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

年末の空港

今日は朝から子供と二人して大掃除。

10日間しかいなかったけど、元自分の部屋を天井から壁から拭き掃除させました。

あらかた午前中にやることやったので、早めに空港へ送って行きました。

 

🤔思ったより全然人多いです。

いつもの年末と変わらないくらいいる気がします。

ニュースではガラガラって言ってたけど。

それでもお土産売り場について行き(福岡空港でお土産買うことないから、普段は入りづらいお店に堂々と入れる)、この間ニュースで見た合格祈願絵馬に願いを込めて願いをしたためる。

見送ることもなく(子供はラウンジで時間潰すそうです)とっとと帰ってきました。

エポスカード私が💳ゴールドになったら家族全員ゴールドになれたので、子供は大学生だけどゴールドカード持ちです。こんな時とても助かります。

 

福岡空港の駐車場30分過ぎたら有料だから長居ができないのよー

 

f:id:yurulife50:20201227140702j:image

本当に太宰府に奉納してくれるそうです。

ANAも同じことやってるようです。

 

「お正月の帰省の代わりで帰ったのにちっともゆっくりできんかった」と帰って行きましたが、大晦日から4日間連続バイトだそうです。

とりあえず大学が開いてる明日は大学で色々就活のこと調べるそうなので、今日帰宅でよかったかな。

 

何度も裏切られてもやっぱり信じて送り出したい。頑張れ!!