.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

バーゲンで購入

今年は年明けから優しいお客様にばかりあたり、怖いくらいスムーズにいってたのですが、やっぱりどかーんときました。

ほんと訳のわからない人だった。

私も意地になってしまい戦闘モードで対応してしまい・・反省ですね。

 

外は吹雪、おまけに今日は夜自治会の新年初の役員会がある。

時間を合わせて一番歩かなくていいルートで帰ることにしました。

 

時間潰しで入ったデパートでちょっといいかなと思うコートを発見。

ちょっと羽織ってみたら信じられないくらいに軽い!これでウールなの??

60%オフになってるというし、思わず予定もないのに買ってしまいました。

f:id:yurulife50:20210108123813j:image

大体洋服は年2回バーゲンの時期にまとめ買いするのですが、今年はどうせ来て行くところにないし・・と買わないつもりでした(ネットでは買ったけど)

 

これで今日散々怒られたウサは完全に晴れ、気持ちよく帰ろうとしたらまさかのバスが来ない!

 

雪で❄️到着が大幅に遅れているらしいけど、情報も入らずただ遅れとしか出てこない。

新年早々自治会の役員会は遅刻

着いた時には議題は終わってました(まあこの時期なんで議題もないよねー)

 

こんな感じの一日でした。