.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

愛の不時着展

仕事帰りにバーっと行ってきました。

福岡会場は大丸博多です。

f:id:yurulife50:20210428234655j:image

 

最近は全然ご無沙汰だし、入場券1800円もするし・・で悩んだけど。

悩んだ時はGO🏎ーーーがモットーなので。

 

大阪会場かなり人が多かったというニュースも見たので、平日のしかも夕方だったら人少ないかなと思って。

 

ガラガラではなかったです。

まあまあいたって感じかな。

 

ただ全て女の人です。若い人もいました。

小道具色々と、ジョンヒョクの部屋の再現と

f:id:yurulife50:20210428235024j:image

後はパネル展示と撮影風景のVTRです。

f:id:yurulife50:20210428235115j:image

二人乗りした自転車ねー

f:id:yurulife50:20210428235139j:image

病院のキスシーンの時の・・

 


f:id:yurulife50:20210428235142j:image

韓国に来てからのスーツ姿は本当にかっこよかった。

f:id:yurulife50:20210428235236j:image

例のピアノと
f:id:yurulife50:20210428235136j:image

再会のシーン
f:id:yurulife50:20210428235147j:image

この辺ではしゃぎ回ってるグループがいた。

いなくなるのを待って撮った一枚
f:id:yurulife50:20210428235150j:image

「人生で忘れてはいけない人は憎い人ではなく、好きな人だよ」この言葉は胸に沁みます。
f:id:yurulife50:20210428235144j:image

 

F4のコメントとか、北朝鮮のご近所さん達の撮影風景がもっと見れたらよかったけど、そこはあんまりなかったです。

 

でも一番感動したのは、最後のセリズチョイスの新作クリームの小道具を見たことかな。

このシーン好きなんだよな・・

 

あとダンのお母さんもあんまり出てこなかった😢

 

1800円の価値があったかはわかりませんが、またゆっくりNetflixで見直したいと思います。

コロナ禍の中で唯一の良かったことだから・・