.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

人から美味しいよと言われるもの

ヤラセとか色々ありますが、人の口コミを一番信じます。

ホテルとか決める時も悪い口コミをまず見て、自分だったらこれでも大丈夫かと考えて決めること多いです。

 

今日サークルで、「シャトレーゼの何とかというアイスが美味しい、名前は覚えてないけど1番の売れ線だからすぐわかる」と言われました。

甘くなくて美味しいのとのこと。

 

ちょうど近くに行く用事があったので早速購入

f:id:yurulife50:20210706210323j:image

味がいくつかあったけど、レジで「これが一番人気で間違いないですか?」と確認して購入。

 

私所謂ラクトアイスのバニラとかあんまり好きじゃないんです。ハーゲンダッツとかは好きだけど。

でもこれは言われた通りあんまり甘くなくて中から大きなチョコの固まりとか出てきてなるほど美味しいわーって思いました。

 

その人から、「丸亀製麺のお弁当も美味しいよ。お出汁が美味しい!と」聞きこれもまだ買ったことないから近いうちいこうと思います。