.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

個人情報の守秘義務

いつもは帰ってきてもそのまま部屋に直行する子供が珍しく台所にやってきて

「あのさあ個人情報があるから、言えんのやけど・・言えんのやけどさあー」と明らかに言う気満々の様子。

そうなったらこっちも気になるじゃないですか。

 

聞きますよねー

聞きました。

 

私も知ってる人の個人情報でした。

おーって感じです。

 

聞いたら言いたくなります。

でもさすがに言えません。

 

子供も私までだよ。友達もダメだからね。

 

私も某デパートでお中元のバイトしてたとき、中洲のキャバクラがお中元を送ってる伝票見たら有名な芸能人でした。

言いたいけど言えないよねー

 

個人情報保護って難しいです。