.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

中洲で夜のアフターヌーンティ

仕事帰りに中洲のホテルに泊まりに来てます。

あまり雨の降らない梅雨が明けたと思ったらこの日に限ってすっごい雷⚡️です。

あちこち停電もしてるようです。

 

それでも小雨に濡れながら歩いてやってきました。

春吉ってあんまりいいイメージなくてほぼ立ち入ったことないけど、お洒落な美味しそうな食べ物屋さんがたくさんあるんですね。

あと少し頑張ってほしいものです。

 

以前買っていた避密の旅福岡の宿泊券が余っていたのでこれで使い切りました!

2人で6000円ちょっと。(宿泊券は半額補助なので実質3000円)

なのに、こんな3段のアフターヌーンティをお部屋まで持ってきてくれます。

f:id:yurulife50:20210715195253j:image

中洲の夜景眺めながらつまみます!

またここの話はゆっくりと。

 

今日は本当なら山笠の日。

櫛田神社は目と鼻の先です。

舁山はありませんでしたが、テレビで特集やってます。

 

 

明日朝早くチェックアウトするんだけど、少しだけのんびりです。