.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

嵐の後

昨日ゲリラ豪雨の後中洲に泊まりにいったので家に翌朝帰りました。

洗濯物干してたのダメだったなあーと思いつつ、ベランダを見るとなんと物干し竿ごと吹っ飛ばされてました。

ベランダのあちこちに洗濯物が散乱

f:id:yurulife50:20210717000359j:image

洗濯し直しです。

子供に「どうして片付けてくれなかったの?」と聞くと、「気づかんかった!」とのこと。

気づかん訳ないやん!と思ったものの・・

珍しく残業してそのままサークルに(嵐の後でもあったんだ)行って夜中帰ってきたらわかる訳ないやろーとのこと。

 

今日知り合いから昨日スマホで撮った映像を見せてもらいました。庭に大粒の雹が降ってます。

「これ、テレビ局に投稿したらよかったやん!」と言うレベルの凄さ。

ちょっと高台に住んでるらしいけど、こんなにすごかったんだーー

 

お陰で少し涼しい一日でした。